SSブログ

滝川クリステル、小澤征悦とついに破局!? [芸能ニュース]

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと俳優の小澤征悦さんが破局したという報道がいま注目されていますね。
熱愛が伝えられてから約5年も経過していたのに、、その原因はなんだったのでしょうか?

TAKIGAWA4.jpg
matome.naver.jp

ゴールイン間近からの『破局』。2人は意外にも、去年の末から別々の道を歩んでいました。
同居もいつの間にか解消され、破局からの新たなスタートを展開させているようです。

スポニチ本誌の取材では、2人は昨年末に交際に終止符を打ち、破局にまで至ったようで、
静かに話し合いを重ねた末に選んだ、悲しい末路だったとか。

結婚も秒読みを間近にしたところでの破局。
滝川クリステルさんと小澤征悦さんはバーや飲食店でのデートの様子を報道されることが多く、
昨年までは仲むつまじい様子の報道が多かったものの、今年に入ってからは確かに 2人を目撃したという報道は少なくなっていました。
滝川クリステルさんの紹介↓
1977年(昭52)10月1日、パリで生まれる。
3歳の時に家族で来日している。青山学院を卒業。
2000年、共同テレビに入社して、フジテレビに出向している。
2002年から「ニュースJAPAN」のキャスターにもなった。

小澤征悦さんの紹介↓
1974年(昭49)6月6日、米サンフランシスコで生まれる。
5歳まで米国で育った。
1995年に1年間、米ボストン大学に留学している。
1998年にNHK大河ドラマ「徳川慶喜」で俳優デビューを果たした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。