SSブログ

滝川クリステル、小澤征悦の二股発覚で、、? [芸能ニュース]

今月に入って、滝川クリステルさんと小澤征悦さんの破局報道が報じられましたね。
結婚が間近だったのに、どうして破局にまで至ったのでしょうか。

TAKIGAWA5.jpg
matome.naver.jp

ひとつの原因に、東京オリンピック招致活動で活躍した滝川クリステルさんが
『おもてなし』で一気に話題になったことが挙げられていました。
やはり原因はそれなんでしょうか。。?

滝川クリステルさんといえば、フランス人と日本人のハーフでもあり、
その美貌自体世界で通用するものがあります。
英語もぺらぺらであり、まさに完璧ともいえる女性なんじゃないでしょうか?

もちろん、そんな滝川クリステルさんの『おもてなし』で東京オリンピックが開催されたといっても
過言ではありませんよね。

しかし現在では、その『おもてなし』のせいで滝川クリステルさんの人気が急上昇し、
仕事が忙しくなったことで何かと小澤征悦さんとすれ違いになり破局にまで至ったという説があります。

しかし一方で、小澤さんの二股が原因ではないかとささやかれることが多くなってきました。
過去に杏さんと滝川クリステルさんの二股が報じられて以来、
小澤征悦さんは不覚にも『女癖が悪い』というレッテルが貼られるようになってしまいましたね。
まじめな印象なので、個人的にはそう思えないんですが、、

滝川クリステルさんのような素敵な女性がいながらまたもや二股というのは、
ボクにとっては考えられない話です。
あくまでも噂ですので、『二股』という言葉は安易に信じてあげないほうがいいですね^^

しかしやはり、破局になったということは何かしらの原因があったということです。

そこでもうひとつ、小澤征悦さんの父、
小澤征爾さんが滝川クリステルさんとの結婚に反対していたという事実が挙げられます。

その理由は定かではありませんが、
小澤征爾さんが滝川クリステルさんとの結婚に反対しているという報道があったのは事実ですよね。

滝川クリステルさん自身の口からその内容について話されたことはないですが、
どちらにせよ、2人にはどんな形であっても幸せになってもらいたいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。