SSブログ

滝川クリステルさん、小澤征悦さんとの三角関係で。。!? [芸能ニュース]

滝川クリステルさんが恋人であった小沢征悦(おざわゆきよし)さんと 破局したという報道がありましたね~。

内心驚きました。

最近では芸能界で、結婚したり離婚したりの報道が多いですね、
お仕事も大変なのに、プライベートや恋愛でも上手くいかないとなると、
私生活全般にモチべーションも下がってくるんではないでしょうか?

TAKIGAWA2.jpg
matome.naver.jp

そして今回は、あの有名な滝川クリステルさんと小澤征悦さんの破局です。
原因は小澤征悦さんの三角関係にあっただとか、、

この情報が報じられたのは2015年3月24日(火)だそうですが、
交際自体は2014年の年末で終わりを迎えていたようです。

はじめ、破局の原因は滝川クリステルさんの『おもてなし』の一件でのすれ違いからだったのか、、
と報道されていましたね。

しかし最近になって、理由は小澤征悦さんの三角関係にあるのではないかという情報が強くなってきました。

小澤征悦さんといえば、日本の俳優として有名ですよね。
しかも生まれはアメリカ合衆国カルフォルニア州、父は世界的に有名な指揮者、
母はモデルで女優の入江美樹さんということで。。
家族そろってゴージャスなんですね~^^


2015年に入ってから芸能人の三角関係、破局が多いですが、
皆さんのプライベートは大丈夫ですか。。?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。