SSブログ

滝川クリステルさん、小澤征悦とTシャツでデート! [芸能ニュース]

4年もの期間続いてきた滝川クリステルさんと小澤征悦さん、そして杏さんとの三角関係でしたが、
長い冷戦の末、滝川クリステルさんが小澤征悦さんと付き合うことになりました。

その報道があって一ヵ月後、今度はペアTシャツを着て2人が歩く姿が週刊誌にあげられています。

また、昼間にカフェでビールを飲んでほろ酔いになった小澤征悦さんと滝川クリステルさんのデート現場もキャッチされた模様。
仲がいいってうらやましいですね^^
ちなみにその日はオムニピースのペアTシャツだったそうですよ。
滝川クリステルさんのTシャツの胸には、二つのハートマークが描かれていました^^

そのときはスーパーの袋を持っていたらしく、犬の散歩もしていたようで、半同棲しているのではないかという報道もありましたが、
いずれにせよおそろいのTシャツ姿がラフでもあり、夫婦感を漂わせていますよね^^

TAKIGAWA3.jpg
matome.naver.jp

杏さんとの交際報道が出た2か月後、すぐに滝川クリステルさんとのデートが激写されましたね。
各週刊誌は一斉になって「本命は杏さん」「いや滝川クリステルさんだ」と書き立ててきました。

そしてさらにその二ヵ月後、滝川クリステルさんとのデートがまたもや報道され、
2人の恋の行方はどうなるものかとマスコミの注目が集まりだしました。

小澤征悦さんも、今では滝川クリステルさんで落ち着いているのでしょうか。。?



いや、

そうではありませんでした、、

最近になって分かったことですが、滝川クリステルさんと小澤征悦さん、
2人の破局騒動が巻き起こっています。

原因は小澤征悦さんの二股だとか。。?

確か杏さんの時もそのような報道がされていたような気がするんですが、、

あのTシャツはどこにいっちゃうんでしょうかね?

個人的には仲が良かったように見えたので、またあのTシャツ姿が見たいのですが^^



詳しくはボクのほかの記事を参考にしてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。